<< 新年明けましておめでとうございます。 | main | 2020年”新年アプティパ勉強会 >>

経皮毒

0

    様々な有害化学物質を、毎日毎日、皮膚から体内に取り込んでいる・・・化粧品、合成洗剤、シャンプー、歯磨き剤そして食品中にも多くの有害な化学物質が含まれています。アトピー、ガンなどの病原と言われ”利便性を追求した化学の進歩が思わぬ形で私たち人間を苦しめているのは”何とも皮肉な結果です。

    健康についても化学物質過敏症、アトピー、注意欠陥多動性障害、クレチン病、シックハウス症候群などの様々な病気の増加は、化学物質の種類や濃度の増加とは無縁ではありません…これらの病気は遺伝ではなく先天性のものである可能性が高いと考えられる。

    私たちは、口から入れるものには敏感に反応して注意深く選別しますが、呼吸や皮膚から侵入するものについてはあまりに無防備なのです。

    経皮毒からの病気で苦しんでいる方が昨今”圧倒的に多くなり”産婦人科でもここ数年は医療も大きく変貌しました。

    アプティパでは”有害化学物質ゼロサロン創りに昨年度より始まりました・・・今年後は、有害化学物質ゼロサロンにします。

    有害化学物質をなくすことは”一般サロンでは不可能ですが、アプティパでは商品製造自社工場で商品製造をしています・・・勿論”化学物質は一切原料に使わない事が原則です。

    経皮毒・・・あなたの体が危ない"胎児、新生児が危ない”日用品が毒になっている”皮膚からあなたの体が冒されている。

    アプティパでは、一切化学物質を使わない”安心安全なサロンです。

     

    aputipa * - * 14:20 * - * - * - -
    このページの先頭へ