<< 神秘の輝きを放す黄金繭 | main | 一切の妥協はしたくない・・・ >>

2019 中小企業 新ものづくり・新サービス展

0

    2019年12月4日〜6日(金)の3日間

    東京ビックサイト 青海展示棟Bホール 全国中小企業団体中央会主催、経済産業省後援で展示会にアプティパの出店が決まりました。

    医薬部外品、全身シャンプー極み肌

    ものづくり補助事業展・極み肌の研究開発製造にはたくさんの補助金を使わせていただきました。

    肌荒れや敏感肌でお悩みの方は”国民の8割とも言われ・・・苦しんでいる方を何とかしたいと”この商品の研究開発を数年前から行ってきました。

    製造に関わる設備予算がなく”色々な方に相談した結果”ものづくり補助があることを聴き申し込み採用に至りました。

    今年、5月に販売をスタート”より多くの方々に使ってほしいと”この展示会に参加をすることになりました。

    販売スタート後、4ヵ月・・・肌荒れで苦しんでいる方から”肌荒れが治りました”全身”極み肌ひとつで大丈夫”今までにないシャンプー”ヒノキの香りが非常に良い”など・・様々な喜びのお声をいただいております。

    この喜びを”全国の皆さんにと”展示会で広めていきたいと思っています。


     

     

    aputipa * - * 17:29 * - * - * - -
    このページの先頭へ